ドンッ




課長ですか?
 

言って、

いいんですか。

言っていいよ。

本当に、

言っていいんですか。





じゃ、

素敵な ♡ お兄さん、

おビール、

もう一杯お願いね。

実は、

夢の中に、

毎夜毎晩、

課長が出てきて、

意地悪するの。





うそ!!!

それって本当!

ドッキ! 
      

お兄さん、

芋焼酎頂戴!
 

早く、早く。





「 よりもよって芋とはね、

麦じゃダメなのか! 

よほど芋に縁のある女だ 」 





先輩だから、

言ったんで、

他の人に、

言ちゃダメですよ。






私、

顔は笑っても、

口だけは固いって、

評判で、

通ってるから、

ご心配ご無用。





「 口は固いがお顔は恐い 」





でも、

近くに、

性同一性障害の、

人がいるなんて、

親近感さえ、

沸いてきたような気がした。





私も、

記憶に残る、

女の一人と言われ、

はや10年が過ぎ、

運悪く、

後輩にまだ一人いた。





確かに、

男に縁もゆかりも、

ない女でも、

モテたい気持ちは、

あなたと、

同じなんだけどなぁ~ 





顔は人並みだけど?
 

長身だから、

敬遠されがちなの。





お酒の力を借りて、

悪友行きつけの、

とあるバーに、

足を運んだら、

うすきみ、

悪かったけど、

どう言うわけか、

女性に、

受けちゃって、

モテちゃって、





田中君の、

気持ち、

分かるよう、

分からないような........

ひょっとしたら、

私ってレズ!?





じゃ、

課長と田中君、

できてるということは、

私も同類! 





相変わらずの早とちり。

本性丸出しの、

名物女がいても、

不思議でない今の世の中。





夢の中で、

偶然に出会った夢話。つづく