おはようございます

0時から開始されたearth、RONIのセール
みなさん参戦されましたか~

私は50%までポチらないぞーと
思っていたのだけど、
ずーっと気になるのがあって
50%まで残る気がしなかったので何点か
アースマジックは1点のみですが・・・


シブヤさんで。

(画像はお借りしました)
{83973A87-586C-480A-8A32-D36EF465FDD7:01}

アースマジック
ハグマフィーペプラムT

出先で着ている子を見かけて
画像でみた時は全く気にも留めなかったのに
実物をみたら可愛くてずーっと気になってたんです。

50%まで残ってるか不安だったので。



{58113978-8B95-42FA-BF88-EDBB49EF02A7:01}

ヴァナヴァナ

ニャンニャンT

ルナ用


{4A618CC7-0EBA-4E40-8E75-F9C4E7AB494E:01}

パフェパーティチュニ

れいな用。

ヴァナヴァナのも前から気になっていて
ずーっと買い物カゴに入ってたもの

ヴァナヴァナとかもセールになると
プロパーでも安めなのに更に安くなるからか
あっという間に売り切れちゃうから


RONIは今のところは我慢、というか
50%まで残っていたら買うと決めてるので
今回はしていません。
欲しい物は定価で購入しちゃっているので
2点くらいしかないのだけど



earthはれいな用に
ハグマフィーのパーカーとか

{F9BF2B88-857B-4D56-AD24-D74C69E99883:01}

レギンスが気になる所だけど、
{E1C89F4E-882D-4152-A112-6C51AE98EC0C:01}


50%まで残っていたら、買えたら欲しいな~(´Д`)


去年秋冬でかなり悲しい思いをしたので
着る方に確認して、セールでもかなり厳選してます

買えなかったら秋冬の新作入荷を待ちます


みなさんも欲しかったアイテム、ゲットできますように。



本日もご訪問、いいねありがとうございますっ

素敵な1日になりますように