こんにちはにこにこ


本日奇跡的に2回目の記事になります。


前に何度か、ちるりちゃん(お名前出しちゃってごめんなさいare-?* )が


紹介されてて、それ以来ずーっと無性に食べたかった寿がきやさんスーちゃん


こちらには当然ラーメンを食べられるお店もないし、スーパーなどで見かけるのは


私の所は



↑の小さなおうどんシリーズしか、


昔から見かけた事はありません。


これとても美味しいので好きなのですが


紹介されてたのを見てラーメンとか色々食べてみたくなって…


でも売っていないから買えないし…


と、ネットで検索していたら楽天さんに寿がきやさんのお店があり


覗いてみたらたっくさんあるんですねー!


その中でとても欲しい物を発見目





こちらのオリジナルの丼とスプーン?フォーク?2つを兼ね揃えたものと


ラーメンのセットニコニコ


でもこちら限定50セットでいつも販売開始されたらあっという間に売り切れてて


なかなか買えず仕舞い・・・ガクリ


今日の20時から販売開始されるので忘れなければえへへ…ポチろうと思いますっ。


サイトを見てるとおいしそうなラーメンが沢山あって買おうかなーって思うけど


売ってもいないのに、スーパーで買った方がもうちょっと安く買えるんじゃないか??


考えてしまってなかなか買えません~苦笑


名古屋に行きたいなぁ


(名古屋は和歌山へ社員旅行に昔行った時に空港から和歌山までバスで通り過ぎた


事だけはあります(笑) )




昔、義理弟がお土産で買ってきた味噌煮込みうどんのカップめん美味しかったなぁじゅる・・