ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


プレミアムレポータズにて小林製薬様からSawaday 香るStickが当選し
只今、使わせて頂いています。



小林製薬と言えば有名な製薬会社さんですよね好
あったらいいな!をかたちにする会社さんで、
とてもユニークな商品名でみなさまにもお馴染みですよねニコニコ



小林製薬 Sawaday香るStick 日比谷花壇セレクト 450円
小林製薬 Sawaday香るStick PARFUM 550円

今回、
日比谷花壇セレクトのスウィートローズ、アロマティックフローラル、
イングリッシュガーデンの3種類と

PARFUMのパルファムノアール、パルファムブランの2種類を頂きました。



Sawaday香るStickは厳選香りオイルの上品な香りのホームフレグランスですエンジェルハート





セット内容は、ガラス容器と香りオイルが入ったボトル、スティックの3品



ガラス容器に香りオイルを注ぎ、お好みの香りの強さ分のスティックを挿します。



今回はパルファムノアールをリビングに置いてみましたハート


チビ2人がイタズラするといけないのでテレビ台の高い所に置いてみましたにへ



スティックの本数で香りの強さを調節できます。

家のリビングは16畳ほどなので強めじゃないとあまり香りがしない気がするので

8本全部を瓶に挿し置いています。

バニラやサンダルウッドなどのオリエンタルな香りが温かみを感じリラックスできますほっ




アロマティックフローラルは玄関に。

玄関を開けたら爽やかなジャスミンの香りに包まれて

本物のお花を沢山飾ってるかのような感じで癒されますラブ


スウィートローズはトイレに置いてみました。

狭い空間なので6本もだと少しきつく感じますが

華やかな花の香り、エレガンスさと透明感が広がり

トイレがヨーロッパのそよ風の様ななんともいえないお洒落な空間にきゃ


ボトルもコロンとしていて可愛いしインテリアの邪魔にもならず

置くだけでおしゃれな感じになりますねハート

ドラッグストアやホームセンター、スーパーなどで購入できるし

詰め替え用もあるので手にしやすいのも嬉しいどころですWハート

お手頃なのにしっかり香るし長持ちするのはなかなかないので

香りを楽しみたい方にはおススメです。


SAWADAY香るStickはご紹介した香りのほかにも色々な香りがありますので

部屋ごとで違う香りを楽しむのも良いかもですね好


「スウィートローズ」
「パルファムノアール」
「パルファムブラン」
のいずれかが、100名様に当たるキャンペーンも実施中です!

気になった方はこちらを覗いてみてくださいねきらきら!!


小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています