本日2回目になります

火曜日にRONI楽天通販店でポチった
ソックスが到着しました

{9150320B-196E-4F61-8D8C-CBB271307713:01}

ルーズソックスのパープルと
ニーハイソックスのイエロー

両方とも19-21

本当はレッグウォーマーが欲しかったんだけれど手に入らないしね…

それに花柄スカートに合わせるのが欲しかったの

夏カタログもできたよ


やっぱりセーラーワンピ可愛い~♡

予約は無理だったからネットで参戦予定だけど
激戦そうで買える気がしない~あせる
{2A439AC0-0F48-4457-A43B-93E6E82436A9:01}

あとTシャツ2~3点、レッグとか気になるのあった~



そうそう!
期間限定で、25~31日の期間春物30%セールやるみたいですね~
{839F90F7-172B-4AF5-9417-E632A913E4C7:01}

このセールって直営のみなのかなぁ~

通販店はしないのかなぁ
気になってるのが30%だったらお買い得
なんだけれど行けないもんなぁ(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


こういう時直営なんてない田舎住みは辛いなぁ