おはようございます(^O^)

AWAKEさまより嬉しいお届け物が届きました

{7AC06893-799D-4C31-9D8B-E02A9C8A72CB:01}



先日メールでブランド意識調査アンケートが届いたので何気なしに答えたんですが
アンケートに答えた方から抽選で30名様にオススメアイテムをプレゼントして頂ける、とのことだったんです。
まさか自分が当選するとは思ってなかったので驚きつつも、とっても嬉しいかった~♡

{62000524-8ACF-4E51-A064-FCBB698621D4:01}

AWAKEのタオルとオススメアイテムのサンプルの5点

最近はAWAKEさまのアイテムを使って居なかったので申し訳なく思いつつ・・・・・

でもこれを機会にまたお気に入りを見つけたいな~♡

暖かくなってくると何故だか肌をスッキリしたくなってくるので
近い内にエクスフォリザーをしようかな


AWAKEさまこの度はありがとうございました