ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


いつもご訪問頂き、いいねもくださりありがとうございますにこにこ



今日からパパさん、早来の方へ出張です。
一緒に暮らす義父は去年の12月から先に行っているのですが
パパは地元での仕事があったので今月まで行けずで、
とうとう今日出発してしまった~。

ちなみにパパも義父も大工ですとんかち
北海道は冬になると雪で仕事が減るのですが、
有難い事にうちの会社は途絶えることなくお仕事があります。


でも仕事とはいえ、家に男っ気がないと夜が怖いよ~(笑)

一軒家は特に怖い~ 防犯の意味でドロ

でも今月末に終わるようだし、土曜の夜にいったん帰ってくるし
まぁ大丈夫かな( ´艸`)





さてさて、福袋のご紹介もこれで終わりかな??

最後にご紹介するのはパパさんのお仕事用のもの。

作業服のお店で毎年購入してる福袋です。




{7C2A4503-65CB-4065-95BA-B0540D325B5F:01}

袋を見れば道民の皆さんは分かっちゃうかな?


たしか、16000円だか相当入って7300円だったかな?



結構いいのが入ってるのだそうでパパが毎年欲しがるのです。


{E8F17C29-4621-4949-B174-F5A0CA8F074F:01}


店頭で中身は公開されていたので、納得したうえで購入。


防寒ジャンバー
ニットの帽子
ネックウォーマー
軍手10足セット
防寒手袋
シューズ

6点セット


冬の外での現場では必需品なセットでした雪だるま




{EB00CCE0-FF9A-4C10-BD3B-759469A5BCDE:01}

あとは穴が開いてきて少なくなってきたので
靴下とかノコの刃、カッターの刃もついでに購入しました。


パパは大満足で、早速仕事で使っております。





こうして購入した福袋を紹介してみると
思ったほど購入していないような気がする…
コスメも1個だけだったしなぁ・・・


来年は、子供服、姉妹の福袋はRONIで行こう~。
アースマジックはお安めのサマーパックのみにしよう…