元旦の三井アウトレットパークで購入した福袋のご紹介です好



お洋服系は失敗が怖いので子供のもの以外は買わないので

色々なお店で店員さん達が声を張り上げて頑張ってたけど

スルーで↓の食品系のを2つ購入しましたお買い物


{262779E5-D3AC-44D6-8FB9-B77695EB9C9E:01}

1つ目

ウォーカーズのお菓子福袋

こちら、たしか1600円とちょっとで売られていました。

去年4月にオープンしたメイプルモールにある
フェット ル マルシェというお店で。



{8BDEE9C7-F68A-4A41-B044-74CC9680FC0E:01}


ストロベリーとチョコレートのビスケットに


ショートブレッド、チェリーケーキ、


チョコレートのショートブレッドの5点



ウォーカーズのお菓子は結構好きだし、これだけ入ってお得・・・かな?








{62E5A3F6-9774-44D0-B150-6009850268CC:01}

2つ目

これはいつも購入してる北海道ロコの福袋北海道

2つあるけど1つは一緒に来た母に購入してあげました~。

今年2015年にちなんで、2015円。

店員さんが5000円相当が入ってマースと叫んでたよ。




{5B6CA194-5533-4594-A1EA-D5435C7C820A:01}


中身は、、、

じゃーんニコニコ

これだけたくさん、色々入ってました。

うま塩だれとたまごは、必ず入ってるものでした。




やっぱり食品系の福袋はあんまりハズレがないような気がしますね~



ことしは人が多すぎて動き回るのも疲れたので、アウトレットパークでは
これまでに紹介した3点のみでした。

ゴディバのを買い忘れたのが悔やまれるけど、また来年頑張ろう( ´艸`)