一つ歳を取りましたニヤニヤ

 

 

現在、絶賛糖質制限中の私の為に、子供達とダンナさんからのプレゼントは

 

『低糖質ケーキ』

 

でしたデレデレ

 

 

私が今年も無事に誕生日を迎える事が出来たのは、間違いなく家族の支えがあったからです照れ

 

 

色々面倒な親にも

 

「産んでくれてありがとう」

 

とは思っておりますニヤリ

 

 

それから、事故直後に生死の境を彷徨っていた私を助けに来てくれたじぃちゃん(故人)には感謝してもしきれないくらい、

 

「会いに来てくれてありがとう‼️笑い泣き

 

しかありません‼️おねがい

 

 

もちろん、3年前に自宅で意識不明になった私に、救急車が到着するまでずーっと心臓マッサージをし続けてくれたダンナさんにも感謝です照れ

 

あの時は、上の子は家を出ていて下の子ちゃんが119してくれたんだっけ、、、。

 

「あの時はめっちゃ怖かった。事故の時の次くらいに怖かった不安

 

と言われたなぁ、、、笑い泣き

 

 

、、、てか、

 

、、なんか、私って散々な母親だなぁとしみじみ思ってしまいましたチーンゲッソリ

 

 

 

そのせいなのか、子供達はしっかり者になりましたニヤニヤ

 

まさに

 

『反面教師』

 

ってヤツですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ダンナさんは

 

「結果オーライだねニヒヒ

 

などと言っております、、、チーン

 

 

自分も両親見て

 

「私は気を付けよう❗️真顔

 

と思ったものですが、、、滝汗

 

 

さすが『親子』ですかね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな私の両親ですが、、、

 

 

母が『乳がん』になりましたガーン

 

しかも2回目。

 

転移ではなく別ものだそうですポーン

 

 

そして父も『狭心症』の疑いがでて検査入院を控えておりますチーンチーン

 

 

死んだじぃちゃんも『狭心症』に引っかかったなぁ、、、ショボーン

 

 

私は今のところ後遺症以外の病気は『子宮内膜症』だけです真顔

 

 

癌は、私の姉がやはり乳がんになりましたが今は完治していますニコニコ

 

 

 

母親は9人兄妹ですが、そのうち7人が何かしらの癌に罹っておりますゲッソリ

 

 

父親は糖尿病と高血圧に認知症でアルコール依存症チーン

 

「遺伝するから気をつける様に❗️」と言われてるので、糖質制限しています笑い泣き

 

 

なんだか、、

 

今年も色々ありそうな気配が物凄いしています滝汗滝汗

 

 

それでも、どうにか穏やかに過ごせますように、、、大あくび