悔しさのレベル。 | 小堀正博ブログ

悔しさのレベル。

今日は撮影からの塾からのレッスン。
なかなか充実した1日。

今日1日の中で、悔しいことがあったり、新しい発見があったり色々な感情を覚えた。

自分をもっと客観的に、冷静に見つめることが出来るようにならないと。

自分はまだまだやなと実感したし、これからもっと頑張らんとアカンなと心から思えた1日でした。

悔しさをバネに。

二度と悔しい思いをしたくない、と思ってまた頑張る。

まぁそんなこと無理なんやろけど。

自分が成長しても、それぞれの自分の中での悔しさがあるはず。

今日した悔しさはもう二度と味わうことのないように。

もっと上の次元の悔しさを味わうことが出来るように。

こんなレベルの低い悔しさを味わってるようじゃ、まだまだやなー。

1つ1つ頑張ろう。


懐かしい(笑)
もうここから10年ちょい経ちました(笑)