Twitter、Instagram。 | 小堀正博ブログ

Twitter、Instagram。

Twitter、Instagramを始めてみました。
なかなかアナログ人間の僕には難しい(笑)
慣れませんが、是非皆様フォローしてやって下さい\(^-^)/

小堀正博と検索したら出てくるんかな?

よろしくお願い致します\(^-^)/


今日は秋山、ピンチヒッターとして色々頑張りました!(笑)



何かあったときはピンチヒッター秋山を呼んで下さい\(^-^)/

決して紀夫さんの悪口ではないですよ!
体調不良と言ったらお客様に余計心配をかけてしまうからですよ\(^-^)/

美しすぎる皆様を見たことで、緊張して倒れてしまったと言った方が心配かけず丸く収まるという判断でした。

でも紀夫さんを悪く言ったように聞こえてしまったのなら、僕の演技力不足やなー、と反省(^^;

同じ言葉でも言い方や捉える側の立場や感覚で、全然違って聞こえてしまう。

お芝居でも、普段でも。

本当に気を付けないと。

さ、明日からもべっぴんさん、どうなるか注目ですよー!