終わった(・∀・) | 小堀正博ブログ

終わった(・∀・)

やっとテスト終わりました(・∀・)キラキラキラキラ
いや~長かった・・
と言いつつも、今回はたった5科目やったけどにひひ


そんなこんなで、この前東京で受けたオーディション、

最終審査まで運よく残れてるみたいで、

来週また東京行ってきますにひひキラキラ

ここまで来たら何としても受かりたいですねキラキラキラキラ

初東京オーディションやから、かなり気合い入ってます晴れ

大阪にやって、いきがいい奴は居るってことを見せてきたいですにひひ


勿論大阪にやって実力ある役者さんいっぱい居ますし、いつも絶対負けたくないって気持ちでオーディションに臨みますアップアップ

けど、やっぱ東京ってなると、負けたくないって気持ちが更に高まりますにひひ

何でやろ(笑)

東京には、大阪よりも大きい事務所がいっぱいあるし、
有名な役者さんもいっぱい居るし、
何より役者人口めっちゃ多いし晴れ


関西在住としての意地っていうんですかねにひひキラキラ

これぞ地元愛ですねドキドキ


東京をライバル視するんは関西人の定めですねにひひ


絶対東京の役者さんには負けたくない!!


僕を応援して下さる皆さんの力を借りて、自分の力を振り絞ってきたいです!!アップ


よっしゃ~頑張ろ!!!









とか言うてますけど、


これで最終審査まで残ってるんが




皆関西人やったら





(°д°;)



ってなりますね(°д°;)


ってな訳で明日はまた別の撮影なんで今日は早く寝ます(-_-)zzz

お休みなさいキラキラ