ありがたきしあわせ(°д°;) | 小堀正博ブログ

ありがたきしあわせ(°д°;)

こんばんはニコニコ

今日は2科目退治してきましたにひひ

ライチュウで何とか戦いぬいた(・∀・)(詳しくは一昨日の日記をご参照下さい)


でもこれで、次のテストが火曜やからちょっと肩の荷が下りたかな・・・

とか馬鹿なことは言ってられません(°д°;)


ミュウツーの〆切りが火曜に迫ってます(´Д`)(詳しくは一昨日の日記をご参以下略。)

まぁ頑張りますよキラキラ


そんなこんなで、

テストの時って、やたら自分の名前書くじゃないですか。


そんで改めて思ったわけですよ

自分の名前(特に姓名の内、名の方)

漢字で書いたら直線ばっかやなって。

正博って、めっちゃ直線ですよね(°д°;)

ずっと、
自分の名前書くたんびに、
何かおもんないなぁって思ってたら


きっと直線やからなんでしょうね。

今日テスト早く出来て暇やったんで、

第1回今世紀最大級の綺麗さで自分の名前書こう大会を一人で催してたんですが、


2回書いた時点で、
飽きて
教室から退室しました。


直線ばっかやから、あんまり代わり映えしないんですよね、
いくら丁寧に書こうと努力してもダウン

名前に「はらい」が欲しかったショック!


でもね、
なんだかんだ言うても
実は「小堀正博」って字画、
姓名判断はめちゃめちゃいいんですよにひひキラキラキラキラ

高校の国語の授業で、
姓名判断した時あったんですよ(どんな授業やねん)


そんで、
この画数はどんなタイプ、そしてそのタイプに当たる有名人みたいなんを先生が黒板に書いてたんですけど、
いくつかあるその中に僕の画数が該当するタイプなかったんですね。

そんで先生に文句言おうとしたら、



「実はもう一つありましてね・・・・これに該当する人は天才タイプです。」



・・?!キラキラ(・∀・)キラキラ




それやったんですね、小堀正博キラキラ



クラスで僕だけやったんですキラキラ


まさに





キター(・∀・)




って感じですよ(・∀・)






先生「で、この画数と同じ有名人は・・・(´Д`)」






一同「・・・?!(緊張)」








僕「誰?キラキラ誰?!キラキラキラキラキラキラ(・∀・)ワクワクドキドキ

















先生「プリンセス天功さんと、エスパー伊東さんです。」


・・?!(°д°;)

・・・・・(°д°;)
・・(´Д`)・・?!(°д°;)

何だか勇気が湧いてきました。

お休みなさい。