違和感(´Д`) | 小堀正博ブログ

違和感(´Д`)

寒いっすねー(´Д`)

いやはや、寒いっすねー(´Д`)

でも来週はめっちゃあったかいみたいで(・∀・)


さ、明日からテストです晴れ

僕は一夜漬けが出来ない人間で、
いつも遅くても1時や2時には寝ますにひひ


睡眠の間に記憶は整理されるとかされないとかキラキラ


「寝る子は育つ」という格言を信じて今まで21年生きてきましたが、
残念ながらそんなにですショック!







(°д°;)







牛乳あんま飲まんかったからか(・∀・)







(´Д`)





僕小学校ん時給食で、
牛乳以外は全メニューおかわりした自信あります。


皆さん給食で好きなメニューとかありました?ニコニコ



僕はきなこパンと八方菜が大好きでしたにひひ




でも牛乳だけはおかわりしたことないんです。



キャップは腐る程集めたことあるけどショック!





だってご飯と牛乳って・・







生まれて初めて

違 和 感

の3文字を肌で感じた瞬間でした。




大人になって、
ご飯と牛乳を一緒に食べて飲んでしてる人が居ないと知って、

自分の感覚は間違っていなかったと安心しました。




でもそんな子どもですら感じる違和感をねじふせてでも飲まなきゃいけない牛乳って
かなり大事やったんかなって思う今日この頃です。。


って思って最近毎日牛乳飲んでたら、








身長伸びたにひひ





6ミリぐらい(笑)




継続は力なり

ですね晴れ



牛さんありがとう。



ってな訳でそろそろ脳が記憶の整理したがってるんで、
ポケモンセンターに行ってきます晴れ


以上、やっぱり牛乳は飲みましょうという内容の記事でした。

お休みなさいキラキラ

皆さんが明日幸せに過ごせますようにニコニコ