何やねん(´Д`) | 小堀正博ブログ

何やねん(´Д`)

こんばんは晴れ

テストにレポート、論文と
逆に清々しくなるぐらい追い込まれている小堀正博21歳AB型のふたご座ですキラキラ

去年はもっと大変で、
頑張ってそれを乗り越えたのに、
今は今で去年並に大変と感じてしまう自分が情けない汗

こんなんやから、おみくじで


「半吉」


をひいてしまうんですね。





だいたい「半吉」って何やねん。


ってか古い判例、
言葉が古すぎて意味分からんショック!


「・・・予見し得べかりし場合に非ざれば、○(もはや読めない漢字)る損害賠償の請求を為すことを得ざるものとす。」



・・・
結局どないやねん(°д°;)




あ、ちなみに今回のテストをポケモンに例えてみると(去年の夏もやったんで笑)


マタドガスLv.67



コクーンLv.41



サワムラーLv.59



ポッポLv.3



ギャラドスLv.78



ってな感じですかね・・



僕はライチュウLv.52

の1匹だけでこれらに臨む、
と言ったところでしょうか。



また、同時にミュウツーLv.10万432

ぐらいの論文という厄介なんもあるんで、



もうマサラタウンにサヨナラバイバイって感じです(・∀・)


皆さん、僕に元気を下さい(´Д`)キラキラキラキラ


追伸

(けして病んでる訳ではないので、ご安心をにひひ笑)