(°д°;) | 小堀正博ブログ

(°д°;)

今日は色んなとこで成人式があったみたいですねニコニコ

自分が成人式に参加してから、
もう一年経ったと思うと
時の流れの早さをひしひしと感じますショック!キラキラ

去年の成人式はめっちゃ寒かったなぁショック!



まぁそんなこんなで、
今日ふと思ったんですが、














もうテストまで一週間きってるやんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



やばい汗汗汗汗



テスト勉強よりも論文とかレポート課題がやばい汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


ってかそっちにばっか気が行って、
テスト勉強全然出来てないショック!






どうしよ・・・









とか思ってたけど、




それこそ去年の今頃は、



おちゃべりの撮影&テスト13科目という



究極の忙しさを経験しながらも


何とか乗り越えたんや(・∀・)晴れ


って考えたら、





なんくるないさー(・∀・)




ってなってきました(・∀・)(笑)



まぁ今回5科目やし(・∀・)












・・いや・・・



でも論文はなかなかな強者・・(´Д`)




とか楽観的になったり泣きたくなったりの繰り返し




あ~早く介抱されたい・・・



あ、解放されたい(笑)













なんくるないさー(・∀・)晴れ