ただいま(・∀・) | 小堀正博ブログ

ただいま(・∀・)

こんばんはニコニコ

今日の朝、東京から帰って参りましたにひひ

夜行バスって、結構大変ですねショック!
エコノミー症候群ってやつのせいで若干ふくらはぎ痛いですショック!


いや~、でも約8時間の滞在でしたが、
久しぶりの東京満喫出来ましたキラキラ

オーディションについては、詳細は言えないんで、
結果が出次第報告しますニコニコ


んで、オーディション終わってから、
バスまで5時間ぐらい時間あったから
高校の時の部活の後輩が色々案内してくれました晴れ


東京タワー晴れ

masaさんのブログ-01080004_Ed.JPG

六本木ヒルズ(笑)

masaさんのブログ-01080005_Ed.JPG

新宿にあるモニュメントキラキラ

masaさんのブログ-100108_2201~01.JPG


僕の携帯は古いので、後輩に撮ってもらいましたにひひ

後輩の素晴らしいガイドのおかげで、有意義な時間を過ごせましたニコニコ


でも東京って、何でもかんでも規模がでかいですね晴れ晴れ

圧倒されまくりましたショック!


六本木とか恵比寿とかどんだけキラキラしてんねんキラキラショック!キラキラ


・・って田舎者丸出しですね汗(笑)




いつか僕も役者としてお仕事で、
沢山東京に行けるようになりたいなと強く思った一日でしたニコニコキラキラ

これからも一生懸命頑張ります!!!アップアップアップ

あ~受かってて欲しいなショック!キラキラ


明日も皆さんが幸せに過ごせますようにニコニコ