東京(・∀・) | 小堀正博ブログ

東京(・∀・)

今日は2010年初レッスンでしたにひひ

やっぱ久しぶりに皆でお芝居するんはいいですねニコニコ

楽しかった反面、課題も山積みやショック!

今年もしっかり頑張ろアップ


ってな訳で、明後日オーディションで東京に行ってまいりますにひひ


一人東京デビューやアップアップアップ


って・・よくよく考えたら、
一人でチケット取ったり一人で新幹線乗って東京行くん初めてやったショック!ショック!ショック!


何か別の意味で緊張してきたショック!汗

ちゃんと行けるかなにひひ汗

頑張れ自分!!ショック!アップアップ

明日旅行会社行って色々聞こニコニコ

それでは
明日も皆さんが幸せに過ごせますようにキラキラキラキラ


P.S.
しようこさん、今日事務所に年賀状が届いていましたキラキラ
嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたアップアップ