初夢(・∀・) | 小堀正博ブログ

初夢(・∀・)

皆さん、初夢は見ましたか?キラキラ

僕は何か物凄いのを見ましたにひひ

どんな内容かめっちゃアバウトに言うと・・

食べてた魚の骨とかゴミを捨てるために、ゴミ捨て場の近くに車停めてたら、近くに居た警察に5分以上道路に停めてたから駐車禁止で切符切るよって言われて、絶対5分以上停めてないからって泣きながら抗議したら、時間計ってた警察のミスで、間違いやったってことになって、疑いが晴れて、どうしてくれるねんってなって、警察署でめっちゃ豪華なステーキとかご馳走してもらったって夢にひひ

何なんですかね・・
何か意味あるんかなショック!
誰か夢占い出来る人占って下さいにひひ


そんな今日、
ふいに、
今年は資格を色々取りたいなと思いましたにひひ

何か毎年そんな願望はあるけど、
結局何もせずに終わるっていうアカンパターンの繰り返しでしたショック!

だから今年はこうやってブログに書くことで、
「有言実行」を目指そうって魂胆ですにひひ

やっぱ色々忙しいってのを言い訳にしてしまっていた自分を変えたいし、変わらなきゃいけないって思いました。

忙しいのは幸せなことですよねニコニコ

しんどい思いをしないと、
人って成長しませんもんねニコニコ


頑張ろアップアップアップ

でもその前に僕の初夢の意味を誰か教えて下さいショック!キラキラ

では、
明日皆さんが幸せに過ごせますようにニコニコキラキラ