明けましておめでとうございます(・∀・) | 小堀正博ブログ

明けましておめでとうございます(・∀・)

いや~明けましたね晴れ
おめでとうございます!晴れ

今年も充実した一年にしたいなぁにひひキラキラ

今日は朝から、近くの山に登ってきましたニコニコ


僕が日本に来てから初めて出来た友達、
親友ってかもはやベビーカーフレンドとでも言いますか、
ようは2歳ぐらいから仲良くしてる奴と
小学5年生から毎年元日はチャリンコで山登って、
初日の出を見てるんですにひひ

今年で11回目を迎えたちびっ子山登り大会ですが、
今年は集合時間を1時間間違えて、
日の出見逃しましたショック!ショック!ショック!



11年目やのにね。


誠に遺憾でした。


でもまぁ幸先悪いけど、下手に今日で運使うよりはいいかなってにひひ

今年も皆さんが幸せに過ごせますようにキラキラ