たいやきの話ねw
{AEF2D8E3-9F54-4C8C-BAD6-7F61A428A4A9:01}


LUYは断然頭からです。
{2117CE29-DAEE-4932-87E9-18A77FA5AC11:01}


ちなみに中味はいちごミルク豆乳です(●´艸`)


なんとなく気になったので、ネットでたいやき心理テストを検索。

結果…
①「鯛の頭から食べる。」 
周りの目を気にしなくて、自分勝手にやりたいことをしてしまう。 
小さなことにくよくよせず楽天的な性格の持ち主です。 
思ったことは全部口にして言ってしまう。 
負けず嫌いで命令されるのが嫌い。 

②「鯛のお尻から食べる。」 
慎重派で、些細な事にでも気を払う気配りのきく人。 
オシャレな人が多く、服やヘアスタイルに気を使う。 
プラトニックな恋愛に憧れるロマンチスト。 

③「鯛のお腹から食べる。」 
積極的な活動家であり、大らかで人間関係を大事にする人です。 
周りからの信頼も厚くて、他人の世話をするのが好き。 
頼まれたら断れない性格なので、ストレスがたまることもある。 
どちらかと言えば、異性より同性に人気があります。 
女性の場合だと「女性だから」と言われるのが嫌い。 

④「鯛の背びれから食べる。」 
ちょっと神経質ですが、なにかと人に甘えるタイプです。 
わいわい騒ぐより、静かな落ち着いた雰囲気が好き。 
一人で本を読んだりTVを見るのが好き。 
優しくて、思いやりのある人。 

⑤「鯛を半分に分けて、お尻から食べる。」 
礼儀正しく、注意深くコツコツ努力する人。 
このタイプは特に女性に多く、親や先生や上司から信頼されている。 

⑥「鯛を半分に分けて頭から食べる。」 
一度行動したら、最後までやり通さなければ気がすまない人。 
人との貸し借りを好まず、人に物を貸したり借りたりしない。 
女性の場合は、バリバリ働ける人だが、周りの人から 
ちょっと気難しい人と思われることもある。 


だそうです。



なんつーか…|| ○TZ ||||
わかってたけど…|| ○TZ ||||

LUYってほんと単純なんだなと…(´・д・`)

そんな単純なLUYさん、現在風邪っぴき中です…(´-ω-`)
頭痛い…(。´;∆;`。)
週末はゆっくりしておこう…。




あ。
Twitterでもお伝えしましたが、8月舞台出演決定しましたーーーーっ!!!

Marmo petsプロデューvol.Ⅳ
『Taboo』
さて次はどんな役になることやら…?
乞うご期待!!!


    o(^^o)NEWS(o^^)o

    ★舞台★
    次回は8月予定!!!
    乞うご期待★

    ★雑誌★
    image

    『女優美学Ⅲ』掲載。
    インタビュー有り。
    Amazonや書店にて発売中。


    ★レギュラーMC出演番組★
    ニコニコ生放送『ボカレボチャンネル公式生放送!』
    $LUY Official Blog-image
    次回は未定◎


    ★準レギュラー出演番組★
    ニコニコ生放送『ウラハラの「すべらないつまみ」 2nd season-20
    出演時にブログ・Twitterでお知らせします!!!
    $LUY Official Blog

    ★LUY official web site★
    LUY WORLD

    Twitter

    Facebook