本日は午前中からワークショップへ。

自分に足りないことをまた一つ見つけて日々精進ですだψ(`∇´)ψ
{792A69F0-ECF5-46C8-9CBE-D39536751A1A:01}



そんな真面目なLUYにストレスが…。





花粉症のシーズンです。




鼻水とくしゃみが止まらんかった…|| ○TZ ||||


そんなLUYに気付いたのか、ママんからのコール。
『あんた、大丈夫???薬飲んでるの?マスクちゃんとしてるの?ヨーグルト食べなさいよ!!!』

ママんよ、一体何年花粉症と付き合ってると思ってるの?

中学生の時から付き合ってるんだから、それなりの対処方ぐらいわかるってばw


心配性だな、全くw


最低限の準備は出来てますから!!!w



にしても、今年は今までより遅く花粉を感じたな。
桜も去年より二週間も遅れて開花予定らしいし。



春め…
サボりやがったな(●`ω´●)



花粉は嫌だけど、早く春にならないかなと思ってるLUYなのでしたー◎



o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★
次回は8月予定!!!
乞うご期待★

★雑誌★
image

『女優美学Ⅲ』掲載。
インタビュー有り。
Amazonや書店にて発売中。


★レギュラーMC出演番組★
ニコニコ生放送『ボカレボチャンネル公式生放送!』
$LUY Official Blog-image
次回は未定◎


★準レギュラー出演番組★
ニコニコ生放送『ウラハラの「すべらないつまみ」 2nd season-20
出演時にブログ・Twitterでお知らせします!!!
$LUY Official Blog

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

Facebook