GWの想い出 前半 | ぶきっちょなまいにち

ぶきっちょなまいにち

毎日のことや、私の声や、フルートのことなど、つれづれなるままに書いたり書かなかったり。

今年のGWはなんと!!
9連休でしたー!!

前半は、道の駅に色々寄りながら、帯広経由で札幌へ帰省しました。

途中立ち寄った、道の駅おんねゆ温泉。
「白花豆ソフトクリーム」がおいしかったです!
豆の食感と、あんこのような甘みがあって、新感覚のソフトクリームでした。



1泊した帯広では、人生2度目のばんえい競馬へ。
今回はちょっとだけ当たりました♪

次の日は、新得町にある、サホロリゾートベアマウンテンへ。






すごく近くで大好きなくまさんに会えて興奮しました!!


札幌の実家では、みんなで麻雀大会。
中々あがれなかったけれど、私もやっとあがりー!と思ったら……

「あー、惜しかったねー」と……。
しくしく。


念願の、スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノも!!
午前中で売り切れる店続出と聞いて、午前のうちに行きましたー!
とっても美味しかった(*^o^*)

久しぶりの札幌は、やっぱりなんでもあって都会だなーと思いました。