清里町へ | ぶきっちょなまいにち

ぶきっちょなまいにち

毎日のことや、私の声や、フルートのことなど、つれづれなるままに書いたり書かなかったり。

今日もいいお天気!
そんな中、清里町に行ってきました!

場所を確認しましょう。
こちらです。

{5FE66D98-C35F-417B-9359-C10838BBCB98}

こう見ると、2つ隣の町のように見えますが、
行く途中、大空町、網走市、小清水町を通過しました。

約1時間のドライブ♪

実は、知り合いの知り合いが清里町に住んでいるということで、紹介してもらい、会いに行ったのです。

情報交流施設きよ〜るでソフトクリームを食べ、
(網走牛乳使用)
{0D15C721-2834-4DED-870A-A3A0472C596D}

TOKO-TOKOというカフェでランチ。
{D5931F45-298A-4351-8DD1-30FBA72EB882}

おしゃれなランチ!

はじめましてのその方とは、
共通の知り合いが多くて、
お話も盛り上がりました!

人見知りな私でも、楽しく過ごせたのは
きっと相手の方がお話上手だったから。
「何話したらいいの?!」と考えなくても、
しゃべりと聴きをバランスよくしてくださる方でした。
私も見習いたい!!


清里町からは、斜里岳が大きくきれいに見えました!
{70B44E16-0AA7-4404-B6C9-3BC1AB32C550}


のどかな町でしたよ。

今度は、清里町の「神の子池」に行きたいな!!