キスマイ☆アリツア☆静岡☆ | ☆みっくんの笑顔がチカラ(Power)になる☆

☆みっくんの笑顔がチカラ(Power)になる☆

みっくんダイスキ主婦です~(*^ー^)V

みっくんへの想い毎日更新中・・・❤

MUSIC COLOSSEUM ☆静岡☆

初日も無事に終わったみたいで良かったアゲアゲ↑↑
キスマイちゃん・スタッフのみなさんお疲れさま~星
今回のアリツアいろいろな声を耳にしたりするけどアリツア決定発表された時にキスマイちゃん担のみんな歓喜したはず…
キャパが小さいけど近くで自担を観れるから。

ドームならキャパも大きいしたくさんのキスマイちゃんファンが自担に逢える~愛

でも毎年コンサートが出来るって当たり前じゃなくて特にドームは…
ジャニーズ事務所に所属しててもレーベルが大きくても当たり前じゃない…
そりゃ私たちファンがいてなきゃコンサートは成立しないしコンサートもできないのかもしれないけどやっぱり6年目にアリーナを選んであまり行けてない所に行ってコンサートをしようって思ってくれたキスマイちゃんに感謝したいと私は思いますっ~クローバー
まったく個人的意見なので気を悪くされる方もいたらごめんなさい汗


なんかうだうだと書いてしまったけど…
昨日の静岡エコパ初日にアップされたみつログに少し感動してしまってァゲァゲ
何気ない7行のブログにみっくんの想い意気込みみたいなものを感じて…
みんな声は少なからずみっくんに届いてるんだよね~ニコ
そう思ったらねっ・・・・

そして毎日どんなに忙しくてもあげてくれる
『まいにちたもりゆうた』・・・
簡単じゃないと思うからたった1行でも嬉しいよぉ~にこ
玉ちゃんの優しさが身に染み入る~ハート

キスマイちゃん7人それぞれ個々に活動する事も増えてデビュー前デビューしてから6年目の今といろいろ環境は変わったのかもしれへんけどきっと見据えてる未来は7人一緒なんだよねっ~絵文字
そんなキスマイちゃん7人の未来を一緒にずっと側で見ていきたいと思います↑
キスマイちゃん7人が自慢出来るファンでいたいなぁって思います↑

夜中の更新でなんか面倒くさいブログになってしまったガクリ…反省



いつもペタいいねありがとうございます~クローバー


星~HIRO~星