一時退院
食事制限なし
食は細くなったが食欲は戻った。
焼肉、刺身、モツ鍋、ラーメン
食べれるって素晴らしい♫


退院してすぐ保育園から電話
娘39度の熱が出る
20日、21日
保育園に預けられないため自分が面倒をみることに
フラフラしてしんどいが、入院してるよりよっぽどよい。


23日
この日は子ども達の保育園発表会
治療開始前は行くことを諦めていたが行けることに。

まず娘から
大きな声で歌い
振り付けを覚えて踊っている
こんなことできるようになったんだね。目頭が熱くなる。
あっ!!
娘のドレスについていた花が下に落ちた。
気になるようだ
拾って必死につけようとしている。
泣くのを我慢している
「がんばれ、がんばれ!」
今すぐ舞台に上がってなんとかしてあげたい
「がんばれ、がんばれ!」
泣きべそかきながらなんとか踊りきった。
踊りきったあと舞台上で泣いてしまった。
よくがんばったね。

息子はマイペース
まあ、まだ1歳だからね。
一応振り付けは覚えてるようで淡々と腕を動かす。
かわいい♫

二人ともご苦労様。
行けないだろなと諦めていた発表会
二人の晴れ舞台
見れてよかった。この目に焼き付けた。



そして、ついに

脱毛が始まった。
指を通すと髪の毛がごそっと抜ける。
やるなら今だな
ブラザーやってくれ
弟に刈ってもらう

ハート

頭さむっ

一つ心配していた
子ども達はツルピカを父ちゃんと認識してくれるだろうか
杞憂だった。
認識してくれて、頭見て笑ってる。

またしっかり生えてきますように。

しかしなんか頭白いな〜
こんがり焼こう