タイ旅行記 8 インドの人は手を洗わない? | 理想の人生を生きる方法を 科学的に解き明かす セルモ法

理想の人生を生きる方法を 科学的に解き明かす セルモ法

今編集中です⇒セルモ法=自分を理解し認めることで自分の能力を最大限に発揮し、好きなことをして人に価値を与え、思い通りの収入を得て、理想の人生を満喫する方法を作りましたが、もっと科学的に解明し、

photo:05

バンコクにバイヨークスカイという高層ホテルがあります。

88階建ですが
そこの68階に美味しいバイキングがあるからと言うことで、連れて行ってもらいました。

しかし!
何と満員で1時間待ち。
さすがに1時間は長いので近くでご飯屋さんを探すことに。

しかし周りはインド人街で、
インド人向けのレストランしかありません。

そこで、ものは試しだ~、とインドの人だらけの店内に入りました。

メニューを見たのですがどれが何だかわかりません。
困っていると、セットメニューらしきものがあったので、注文しました。

周りの人を見ると皆さん手で食べているので、私たちも挑戦!

・・・したところまでは良かったのですが、ご飯がパラパラしてまとまらず、ボロボロ落ちて食べれません(汗)。

周りを見ると、子供でも器用に食べています。
「さすがやわ」と、感心しつつスプーンで食べました。

インドの人は食べた後、手をティッシュで拭くだけで水などで洗っていませんでした。
ティッシュが食べたお皿の上にてんこもりになっていました。

初めも手を洗う水などはありません。

私たちもマネしたはいいものの、
手が気持ち悪くて困っちゃいました。

食べる前も手を洗わないのかな?

photo:06

photo:07

ヨーグルトがベースの酸っぱいのや、スパイシーのもあり美味しかったです。
photo:08

ナンは日本ではふっくらとして分厚いのですが、ここのはとても薄かったです。



iPhoneからの投稿v