こんにちは。
Masamiです。Blog、とても久々の更新だわ…(^_^;)

気持ちいーーい日ですね〜〜🌱

さて、、ラテンインストラクターをしたり、
カフェをしたり、たまに歌ったりしてる私ですが。
この度!バンドでライブという
すっばらしーコトになりました。

二十代のころから大っすきなアンさん✨❤️
カラオケじゃなくて、
バンドで歌ったらさぞかし気持ちいーーいんだろうなー…と思ってたわけです。

1年半前に1曲だけ歌わせてもらったコトがあったけど、今回は、、
その時のメンバー中心にまさみのお願いで
ココロ広い方々が演ってくれることになりました!全曲アンルイスです🎵






4月29日 日曜日

宇都宮ハロードリー

19:30〜20:30

Poison diamond 💎

にて出演します!


ドッキドキですが❣️
がんばります!!!!!


{04F02812-CEA9-4F5A-9CE8-CEEABCD73D74}
他にも素敵なバンド盛りだくさん!
チケットご希望の方はメッセージくださいね(^-^)🌹




今年は色々な花が咲くタイミングが早くて
アンの友達のバラも例年5月下旬ですが、早くなりそな感じ…

{1313C31E-EB1C-4FEB-9CA3-3D72C7356FA3}

コレは2017年5月下旬
{33C33781-2B3C-428A-9442-2BFC801EDD6B}