みなさんこんばんは。
Masamiです。

この一週間は、、
まず、こちら
{8A7E8F3A-245A-452A-9ADF-7A0C96000F7A}


10/1の日曜日に私がフラメンコを習っている
渡部純子先生のスタジオ  La Buleria ラ、ブレリア
の皆さんで大田原でのイベントに参加しました。
渡部純子先生は宇都宮出身で、スペイン在歴20年、バルセロナの老舗タブラオでフィグーラ(トップダンサー)を12年務めたという、すっばらしいお方です。

そんな純子先生に宇都宮で習えるなんて、、
ステキで幸せなことです!

今回のステージは
なんと、、


トラック🚚!!!!!

ひと昔前だと、ヒロミGOがゲリラLiveをしたイメージですが…^_^

{D2C380ED-CB70-4155-A271-B43AE8CD187B}

トラックデビュー!笑

コレがなかなかいい感じでして。

{10B81973-C6D5-49AA-A0C6-0E43E6B12804}



純子先生とシルエットが素敵😍✨

いつ、どんな場面も素敵なのですよ。
カッコいいのです!
女が憧れる女性です❣️

次のイベントは
11/5 日曜日
さくら市 国際交流イベント

さくら市 氏家公民館にて
時間は13:30〜15:30の間
お誘い合わせの上、どうぞ見に来てください(^-^)
わたしもがんばりまっす!!



そーしーてー昨日。
10/6 以前blogでお知らせした
Masami LATINクラスが無事スタートしました!

色々な繋がりで来てくださったみなさんと
楽しくハジけました♬
少しでも興味持った方
どーすっかな〜〜(標準語では、どうしようかな)
と思ってる方
ぜひ体験に来てみてください。

Masami LATIN

毎週金曜日 10:30〜11:30a.m

宇都宮市問屋町
 リトルシープキッズダンススクールのスタジオにて

体験はワンコイン¥500♡


人生一回だし
ミサイル飛んでくるかもだし
楽しいのがいいし
マサミに会いに来てください!笑


余談ですが、ワタクシ苦手と思い込んでたミシン。とあるきっかけで直線縫いしたら
ドハマり!!!!!
最近じゃ〜〜お弁当入れるマチ付きの巾着のオーダーですよ?!
{2AC08C2B-D917-43FF-80CA-B38435A920FC}

 人生やってみないとわからんもんです。
╰(*´︶`*)╯♡

えへへ


では、また