みなさんこんばんは。
Masamiです。

ヒロシです。みたいだね…笑

早速脱線してしまいました。


ブログ。blog。
ずっとやってみようと思ってやってなかったのです…
最近親しくなった方ともこの前チラッと話題に。
そのトキ親しくなったもう一人の方も最近blog始めていて…
そしたらそしたら!
ワタクシの大好きな方の本日のブログの内容がっ!
まさにブログの事だったのですよ!!!!!

もー!コレは今日だっ!と。


最初なので、
少し私のことを。

私のおうちは宇都宮で
「アンの友達」というカフェを35年。
(当時は喫茶店って呼び名よ。)
えぇ〜こんなところにあるの〜?という住宅街に母とやっております。
{FAFCF2C8-9833-47E8-AEF6-0227AD3E3125}

2年前から、夜カフェも復活しました。
木曜金曜の限定ではありますが!
これからちょっとづつ色々なお知らせやら
今のお庭の様子やら、していきますね。

そして、、
ワタクシMasamiはラテンインストラクターというお仕事もしています。
とにかく楽しくハジける!
全て解放して!!
ってな感じです。
5月から始まっていた金曜午前クラス、都合でおやすみしていましたが、10月から再スタート予定です!
またお知らせしますね。

ではでは、本日の初blogはこの辺で。



                               Masami