『気持ち面が変わり、気持ち良く過ごせています!』由佳さん(1DAYセミナー感想) | 【おもてなしWEBブランディング】

【おもてなしWEBブランディング】

SNS集客をする起業家さん向けのWEBブランディング、カスタマイズのサポートをするアドバイザーです

恋するセラピー1DAYセミナーに参加して下さった

ワガママスタイルダイエットプログラムアドバイザー由佳さんから

セミナーの感想を頂きましたので、皆さんにご紹介致します♪







=====ここから=====


この度は楽しいセミナーをありがとうございました!

恋の悩みをはじめ、色々なことがスッキリしました。

セミナー後、気持ち面が変わり、気持ち良く過ごせています(^^)





①今回参加しようと思ったきっかけ

もう占いに頼らなくてよくなる、恋のモヤモヤが解消できると書かれていたので、

どのようなことをするのかお聞きしたい!

またそれによって相手との関係や接し方が良くなればいいなと思い参加させていただきました。





②セミナーのご感想と得られたもの

心のケアをしたり、起きたことに対する考え方や捉え方が変わることにより、

モヤモヤがスッキリしました!

そして恋のモヤモヤだけでなく、他の人間関係や仕事に対してのモヤモヤもスッキリ!

実際に行うワークもなるほど!と思うことが沢山あり、色々な場面で役立つと思いました。

以前より自信をもつことができ、相手に対しても優しく接することができました。





③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

・恋愛をしていてもイマイチ幸せを感じられなかったり、

 相手に言いたいことを言えなかったり振り回されてしまう方。

・占いに依存しているのに、何も解決できずどうすればいいかわからずモヤモヤしている方。

・自分に自信をもって相手と良い関係を築き、日々楽しく過ごしたい方。





=====ここまで=====





由佳さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/nagarden-diet/





セミナー中とても真剣に取り組んで下さった由佳さん

とても腑に落ちる内容だったようで、私も嬉しいです♡








恋するセラピー1DAYセミナー


ご好評につき、満席となりました!






ぜひ次回の開催をお楽しみにして下さい♪