毎月100万円を稼ぐ手段は なんでも良くないですか? | 知識、経験、想いを収益化する:高谷允已の公式ブログ

知識、経験、想いを収益化する:高谷允已の公式ブログ

これまで1000名以上に、好きなことで生計を立てる秘訣を伝えてきた
得意ビジネスの専門家が、やってみたい事をオンラインビジネスにして、たった一度の人生を自由にデザインする方法をお伝えします。

 

この記事では、手段とやり方は重要ではない!というお話にフォーカスしてお届けいたします。

ゴールを掴める手段が複数あったとしたら、よほどのこだわりがない限り

絶対これがいい!というのはないはずです。

しかし、どれにしようかな...と迷ってしまう

時間をそこに使うのはやめませんか?

 

 

朝イチでクライアントさんのイラストを作成しました!

 

プロフィールとか、アイコンなどに使えるものを作成!

 

喜んでいただけて何よりです。

 

私も作って欲しいー!とい人は、一番したのリンクから

 

無料コミュニティに参加して、私にDMを送ってくださいな!

 

 

 

====

毎月100万円の収益を作る手段

====

 

どうも高谷允已です。

 

 

本日のテーマは

「手段、方法は何でもいいと思いませんか?」

と言うお題でお話をします。

 

 

 

あなたがもし

毎月30万円稼ぎたい!

50万円の売り上げを作りたい!

100万円稼ぐんだ!

 

 

と言うゴールや目標を持っていたら

 

 

 

その目標を達成できる「やり方やノウハウ」を

 

取り入れようと頑張っていると思います。

 

 

 

 

 

YouTubeを使うべきか

Instagramをやってこなかったから学ぶべきだ

広告を覚えて集客を自動化すれば叶うかも

Twitter(X)を使うことがいいかも

王道のFacebook集客を覚えた方がいいかも

やっぱりblog集客なのかな

 

 

 

 

こんな感じで選択肢を作り

 

 

 

どれにしようかな..

 

 

 

といった感じで悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

では、仮に

 

 

 

どれを使っても

 

あなたのゴールを掴めるとしたら

 

 

 

あなたは「何を選択しますか?」

 

 

 

使い慣れているものや

 

使いやすそうなものを

 

 

 

選択しませんか?

 

 

 

 

 

何がいいたいのかというと

 

 

 

「これで達成できないとダメ!!」

 

といったこだわりを持つ人は

 

ほぼいない

 

 

 

と言うことです。

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

メルマガがいいのか?

 

LINEがいいのか?

 

 

 

SNSが良いのか?

 

広告がいいのか?

 

 

 

YouTubeがいいのか?

 

ブログがいいのか?

 

 

 

 

 

そんな選択肢に

 

振り回される必要はないんです!

 

 

 

 

 

これらは、ゴールを掴むための

 

ただの手段であって

 

何を選択しても良いんです

 

 

 

 

 

毎月30万円〜50万円くらいの収益なら

 

どれを選択しても、叶えられます。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

何を使うか?と言うのは

 

重要ではなく

 

 

 

 

 

どう使うか?が重要です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

カニを食べるときに

 

棘のついた甲羅を

 

 

 

ハサミで切るのか

手で割るのか

包丁で切るのか

 

 

なんでもいですよね?

 

 

 

プロからすると

 

こだわりがあるかもしれませんが

 

 

 

カニを食べたい!と言うゴールを達成できたら

 

なんでも良いと思うんですよ

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

より実を残すのに適した道具

 

より早く殻を取れる道具

 

 

 

色々とあると思いますが

 

 

 

 

 

手段、やり方というのは道具なんです!

 

 

 

 

 

道具というのは

 

使わないと上手くなりません。

 

 

 

 

 

どんな手段でも良いので

 

使って上手になりましょう!!

 

 

 

ちなみに私は広告が得意で

 

使って上手くなりました!

 

 

ざっくりですが

1リスト「1000円から1500円」で獲得できています。

 

1日3000円のコストで毎月100名の新規リストを獲得しています。

 

私のクライアントさんから

先日報告があって

 

100人集客して

個別相談の予約が5名決まっている状態みたいです。

 

 

あなたも

 

手段に迷ったりせず

 

使って上手になることに

 

フォーカスをしたら

 

行動しやすくなるかもしれませんよ!

 

 

 

無料コミュティはこちら

 

>>https://discord.gg/V9XJ34Csz2