今日は妹と伊達くんのチャリティーイベントに行ってきましたクローバー


テニミュ初ハマりが伊達くんな妹は常、嬉し気でしたニコニコキラキラ

今日はほぼ付き添い気分です晴れ




場所は京都だから行きやすい?って甘くみてたんですけど、河原町から京阪乗ったり、叡山電車(初乗り)乗ったりで結構めんどくさい場所でした晴れ


しかもフツーに外でやるライブ的なものだと思ってたんですが、全然大違いで、神社の境内にある建物内での開催キラキラ



神社の人がめっちゃイイ方たちで会場前なのに、寒いだろうってわざわざ座布団まで出してくれて中で待たせてくれました汗(暖かかったキラキラ)



会場中ももちろん座布団に座って聞く感じで、めっちゃアットホームなイベントでしたよドキドキ

もうひとりゲストの伊藤佳奈子さんはバイオリニストで、冬ソナとか大奥とか今期ドラマの交渉人(城タンのやつ)とかの演奏をしてる人でした!!
めっちゃ演奏、素敵過ぎて感動した!!!!


伊達くんの歌は(テニミュ以外で)初めて聴きましたが、何かを頑張って伝えようとしてる感じがすごく好きになりましたキラキラ
トークとかも相変わらずぐだぐたで可愛いかったリボン


で 演奏後にピックを何枚が投げてくれて、最後の一枚がうちに激突グッド!キラキラ

周りの人が一生懸命探してたけど、隣の妹がこっそりちゃっかりゲッチューしてました晴れ(ビバ音符)



最後の演奏後にCDお渡し会+サイン会+握手会開催アップ

ギリギリまで迷って結局購入しましたクローバー(名前入りだし、条件美味し過ぎた)



今回のチャリティーイベントは阪神大震災のイベントで、うちと妹はいちを被災者なので、サイン待ち中に主催者のおじさんにアピったらおじさんが伊達くんに良い感じに話しを振ってくれてキラキラ

満足な時間を過ごせましたドキドキ




伊達くんやっぱり可愛いですねキラキラ年下ってイメージが強すぎて、『可愛いドキドキ』感情以外芽生えず・・・年を感じましたダウン



でも、妹とテニミュネタで話しも出来たし、楽しい一日でしたクローバー

#今日のフィーバーネタは健斗くんの幸村のマネ音符