自分のメモみたいな機材紹介ばかりのブログですが、全く宣伝しなくても毎日少しでもアクセスがあるようなのでうれしい限りです。
 

ブログでは機材の紹介ばかりなので、改めてバンドの紹介をしたいと思います。

よくよく考えてみると3つもバンドやってるんですね私。

活動してない順だと、まずはWarehouse18。

全然知名度がないですが、Megadethのトリビュートバンドです。

趣味バンドなんで、リハは数か月に1回、ライブも年に1、2回しかやっていません。

Marty Friedman在籍時代の曲ばかりをやっていますが、練習をするたびにフレーズの表現が難しくて自己嫌悪に陥ります。


結成から結構経つのですが、途中で空白の数年間(メンバーが海外赴任とか)があったりして、ライブの数はたぶん両手で足りるくらいしてやっていません。

--2023年追記--
コロナ禍の影響を受けて活動を休止していましたが、そのまま現在も活動休止したままです