昨日はとっても嬉しい事がありました。

娘からのサプライズプレゼント恋の矢

離婚してから色々ありすぎて

何度も電車に飛び込もうかな?

とか楽になりたいとか

様々な乗り越えられないくらい

辛い事が沢山ありました。

3カ月くらい前

駅でお財布をすられて撃沈。

それを知ってて

ピンクの可愛いウォレットを

娘がプレゼントしてくれました。

まだまだありますが、

これで当分頑張れそうです。

皆さんも今はきっと辛い事が

沢山あると思いますもやもや

でもなんとかなってしまうもの。

なんとかしてしまうものなのです。

自分を信じてもう少し頑張って下さいハート

きっと良い事が沢山待ってますから