4日にMusic Partyが無事終了しました。

プログラムが進むにつれ、クレッシェンドで盛り上がり、

最後の全員演奏では当日というか本番で合わせたのに

ものすごく楽しい音楽になりました!カリプソ万歳!

 

素晴らしい演奏を聴かせて下さった

相澤紗絵さんに感謝!

 

そして、ヌケヌケ、ボケボケの私を支えて

多分、まったくもう〜!と思いながらも

受付、会計、舞台監督、音響、会場設置等

諸々をチームで乗り切ってくれたスタッフにも感謝!

 

スタッフでもないのに、サッと手を貸して下さる

出演者の先生にも感謝!

 

一生懸命、心の内を音に託して

弾いて、歌って下さった演奏者の皆さんに感謝!

 

そんな演奏を温かく聴いて下さった聴講の皆さんにも感謝!

 

本当に沢山の方々のお蔭様で

温もりのある、楽しい、音楽いっぱいの時を過ごせました。

 

音楽も心の温かさがあってこそですね!

 

お仲間になりませんか?

生徒さんを募集しています。

まさみピアノ教室