作り置き、6品作りました!



○かぼちゃとマカロニのサラダ

○オクラの麺つゆあえ

○混ぜるだけの佃煮

○豚キムもやし

○人参と小松菜のナムル

○舞茸と豚こま切れ肉のトマト煮











○かぼちゃとマカロニのサラダ



↓レシピは、こちら



かぼちゃは、レンチン〜



○オクラの麺つゆあえ




↓レシピは、こちら



刻むのは面倒で、

乱切りにしました👍



○混ぜるだけの佃煮



↓レシピは、こちら




混ぜるのみ、煮ない佃煮(笑)

ご飯がすすむ一品❗️



○豚キムもやし




↓豚ポンもやしをもとに、

キムチ味へ…




レシピは、まとめ中😉


 



○人参と小松菜のナムル



ラクをしようと、

レンチンで…



と、作ってはみましたが、

うまくいかず💦



もうちょっと、改良してから、

レシピにまとめます❗️



○舞茸と豚こま切れ肉のトマト煮



↓レシピは、こちら




だいぶ暑さも和らぎ、

秋らしく、なってきましたかね〜



いつも以上に、体が、

キノコを欲します🍄