かわいい、
ピンク色のドレッシング…

 

 

なんと…

 

 

お花を使った、

ドレッシング✨

 
 
 
眺めてるだけでキュンとする、
香りにも癒される😍
 

 


誰かへのプレゼントに、

自分へのご褒美に✨


 

 

 

 




熊本の阿蘇郡高森町、
Shiraishi Flower Farm さんの、
ドレッシング✨

 

 

 

 

↓Shiraishi Flower Farm さんHP

 

 

 


HPを眺めるだけでも、

美しいお花の写真に癒されますよー😍

 

 

↓ドレッシングは、

ネット購入もOK✨

 

 

 

 

いろんな食べ方で、

食べてみましたが…



私が、1番気に入った食べ方は、

茹でたスパゲッティと…

 

 

 

 

 

豚しゃぶを、準備し…


 

豚こま切れ肉を、沸騰した湯に入れ、

一度火を止め、しゃぶしゃぶしてから、

再度加熱し、火を通すと、やわらかい食感💕

 

 


茹でたパスタに、水菜、レタス、

玉ねぎスライス、しゃぶ肉をのせ…

 

 

 

お花のドレッシング🌷


 

美味しいし、華やかな一皿に、

セレブになった気分✨




一皿で、

炭水化物、タンパク質、野菜と、

バランスもよし👍



ドレッシングが甘めの味なので、

塩や黒コショウで、

自分好みの味にするのも、楽しい😉

 

 

 


このドレッシングの魅力を、

教えてくれたのは、熊本に住む、

JAフレミズ時代からのお友達✨




先日、熊本駅に立ち寄る機会があり、

数年ぶりに会ってランチ👍




知らなかった美味しさや、

魅力を教えてくれて、

ありがとう✨




人と人とのつながりは、

未知なる美味しさへと、

つながる💕




ランチは、アミュプラザ熊本にある、

『みのる食堂』で、熊本の食も堪能👍




↓みのる食堂HP



私は、雑穀ご飯を大盛りに、

しちゃいましたが、ペロリと完食😋




美味しいものは、

体も心も、幸せな気持ちに、

満たしてくれる✨