作り置きおかず、
6品を作りました🤙

 

 

⚪︎きんぴらごぼう

⚪︎大根サラダ

⚪︎さつまいもサラダ

⚪︎もやしナムル

⚪︎焼き揚げかぼちゃ

⚪︎ナスと豚肉の生姜醤油煮

 

 

急に、

寒くなりましたね…

 

 

今週は、いつも以上に、

体を温める食材を、

意識して食べようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎きんぴらごぼう

 

 

 ↓レシピは、こちら💁‍♀️



 

昨年は、双子娘の受験生だったので、

念入りに作ってましたが…



今年は、

雑です(笑)




⚪︎大根サラダ

 

 

 ↓レシピは、こちら💁‍♀️




シーチキンを、ハム(2枚)に、

代えて作ってみたした😉

 

 

 

白とピンク、

色の組み合わせも、かわいい😍



⚪︎さつまいもサラダ

 

 

↓レシピは、こちら💁‍♀️



 

さつまいもさえ蒸せば…


 

あとは、切って、

混ぜるだけ!




⚪︎もやしナムル

 

 

 ↓作り方は、こちら💁‍♀️



今の時期って、夏野菜は少なく、

冬野菜は出始めで、まだお高めだし…



年中、安定したお値段で、

しかもお安く買えるモヤシは、

ほんと、ありがたい食材✨


 

⚪︎焼き揚げかぼちゃ

 

 


 ↓レシピは、こちら💁‍♀️


※あたらしい日日 掲載記事



↓かぼちゃの作り置き…

このサラダも、しょっちゅう、

作ってます👍



 

⚪︎ナスと豚肉の生姜醤油煮

 

 

コレ、

ご飯がすすむ…

 


レシピは、

明日、投稿しますね☺️