☆ランコー旅行 1日目☆ | まさみのひかるさんとおとうとの生活

まさみのひかるさんとおとうとの生活

まさみ・・・おデブです。旅行会社で働く母ちゃん。
ひかるさん・・・2014年12月30日うまれ。小鉄。
おとう・・・旦那さんです。母ちゃんと同じ会社で働く社畜。笑






ベトナム航空のダナン直行便を利用しました照れ

9月末までは毎日飛んでるそうな花火


もうね、
4歳坊ちゃんいたら直行便の一択ですうさぎクッキー







チャイルドミールをリクエストしておいて
チェックイン時にも確認されて
チャイルドミールリクエスト承っています!
って言われたのに
ノーリザベーションムカムカ!と言われ
チャイルドミールはありませんでしたけど真顔



チャイルドミールは
トレイやミールに
座席番号のシールなりが直接貼ってあったり
直接書いてあるんです真顔

JALやデルタさんは
乗るとまずチャイルドミール予約してるよね
って席まで確認に来るんだけどね真顔





きっと座席番号が後ろの方だったから
前の子に渡しちゃったんだろうな真顔






まあ、
大人と同じミールの穴子飯を完食しましたけど真顔


着陸してからはバスで到着ロビーまで移動でした
地味に嫌なやつ←








今回はパッケージツアーを利用したので
お迎えに現地係員さんが来てましたほっこり


しかしまあヤル気のない現地係員さんでした←










スーパー立ち寄りプランにしてもらい
滞在中のビールやらカップ麺やらと
お土産まで買い込みました照れ


ランコーでは気にせずのんびりしたいので照れ



他のお客様がいなかったので
現地係員さんとドライバーさんと私たちのみで
スーパー立ち寄り時間も自由に選択できて
良かったですちゅー


現地係員さんはヤル気なかったけど←





ダナンから
1時間半ほど北に走りました爆笑
水牛さんもいた爆笑









アンサナランコー チュー





チェックインは
まさかの日本語が出来る女性スタッフさんがいて
全て彼女にお願いしてね!って
現地係員さんはあっさり帰って行きましたよ真顔






日本語が出来る女性スタッフさんは
非常に丁寧で
様々なリクエストも応えてくれて
部屋も無料でグレードアップしてくださり
日本出発前に出来ないと言われた食事のリクエストなんかも柔軟に変更してくれて
大変助かりましたお願い











ディナー後、
屋上部分にあるプライペートプールに
入りました口笛







そのディナーもまあ色々とありまして←



つづくニコニコ