少年法で守られない年齢になったから、犯罪をしなくなっただけで、中身は変わらないです。

人間ってそう簡単に変わるものじゃないし、ドラクエみたいにレベルが上がるものじゃないです。人生でレベルが1上がるだけでも良い方だと思います。


不良には三種類いると思います。

1.正義感と情がある不良、
2.度胸だけは備わる不良、
3.正義感も度胸も情もない中身に関して全てに劣る不良、

2と3は自分より下を探します。

2は弱い者虐めで精神安定します。3は主に2の加担ですが、単独だと人を馬鹿にして笑い精神安定します。1は2と一緒にされて、自分も2と同じだと勘違いして人生失敗します。3は1と2のパシリです。


でもこの人は本当に更生したんです。という人は、2と連まなくなった1です。