こんばんは、いつも、いいね👍️やコメントで応援ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


ハロウィーンの首輪とリードだいぶ買って頂きまして、ありがとうございました。

ハロウィーンが終わったら、クリスマスですよ爆笑

体調を見て又クリスマス柄の首輪やリードをアップしたいと思います。





昨日は祭日で遠方から友達が会いに来てくれて、楽しい時間を過ごしました爆笑


実は彼女最後に会ったのは7月。

7月にライブ終わりにバイバイした時は、次のライブも決まって無いし、次、いつ会えるのかな?


年末?次のツアー?その時まで私、生きてるのかな?

もしかして、もう会えないかも……ぐすんって秘かに思っていたのでした。


11月になりましたが…

まぁ、色々問題はあるけど、私、まだ生きてる!!爆笑爆笑爆笑



まだまだ、お楽しみの為に今は連日、放射線治療の為に病院通いです。


土日と祭日を挟み今日でやっと5回目全10回のやっと半分が終わりました。


治療は放射線をあてられても痛くも痒くもないし、

特に治療した実感も無いし、今のところ副作用も感じません。


放射線治療は効果が出るまで時間がかかるそうです…

再来週のライブに間に合うかなぁ…


放射線治療はあてている時は痛くも痒くも無いんだけど、

私の場合腰痛でベッドに寝ると起きる時が激痛です。!えーん


どうしたら、なるべく痛くないように、起きられるか、看護師さんも放射線技師さんも心配してくれて、

3回目ぐらいから、だいぶ痛みも最小限で起きられる用になって来た気がします。


起き上がる時、背中を支えて貰ってゆっくり押して貰い、なんとか座った体勢になれます。


何日目かの時、勢いよく背中を押され、

ギャーガーンってなってしまいました。


今はゆっくり押して下さいって伝えてます照れ

そして、ベッドの上でコルセットを付けると、だいぶ痛さも軽減してソロリソロリと歩いて更衣室まで戻れます。


治療はあと5回!頑張ります!プンプン

後半からは副作用もちょっと心配だけど…


と言うわけで、連日の放射線治療の為、

今週火曜日のFOLFOXはスキップになりました。


来週もまだ、放射線治療中なので、抗癌剤はスキップです。


ほんとなら、16日に久しぶりの抗癌剤になるはずでしたが、その週は予定があるので、休みたいと主治医にも伝えてあって、


放射線が入って、予定より間が空いてしまったけど…

私は予定を優先したかったので、お休みにして貰って次の週に抗癌剤予定。

約1ヶ月空くことになるのかな?


いつもの用にレントゲンでの確認。

今回も少しではあるけど、胸水は減ってくれているようです。



約1ヶ月抗癌剤休んで、どうなるかの不安もあるけど、

私の生きている喜びのお楽しみライブの予定を優先したいのですウインクウインクウインク


これが、骨の転移がわかって放射線治療やるよって時とライブが被ってたら、頭を悩ませていたかも知れないけど、

直ぐに放射線治療が始められて、ラッキーだったよね爆笑爆笑爆笑


うまくライブの時に放射線の効果が出てるといいなぁ~


朝起きて、どこも体が痛く無くて、もう癌がなくなったんじゃ無いかと思う日もあれば、

新しく体のあちこちが痛い時はもう私のからだ中癌だらけなんじゃ無いかと不安になったり…



ある日の夢の中で友達に「癌がなくなったんだよ❗️」って話してた。爆笑

夢だったんだけどね。


ほんとに癌、消えてくれないかなぁ~ぼけーぼけーぼけー
















イベントバナー