こんにちは、
今日は本来なら火曜日は投薬日ですが一週間のスケジュールになったので、お休みです

昨日バイトが自分希望じゃなく、他の人員との兼ね合いでお休みだったので、近所のスーパー銭湯に行きました
一人でニヤリ


平日昼間だというのに、結構賑わってました。
お風呂部分に加え岩盤浴ゾーンがあって、こちらは追加料金、岩盤浴ゾーンは若めの人が多かった。
若めじゃないけど、岩盤浴にもお邪魔して、芯迄温まりました照れ照れ照れ

新居のユニットバスが狭くて、近くの銭湯やスーパー銭湯に興味津々な今日この頃です

 




そう言えば、癌が見つかる前お臍の辺りが痛くて、うつ伏せになるのも辛かったんだけど、



そう言えば、癌が見つかる前はおへそが痛くてうつ伏せになるのも辛かったのですが
これは、後からわかった膵臓がんの臍への転移によるものだったのですが
抗がん剤を始めて
最近はうつ伏せも大丈夫になりまして、
昨日も岩盤浴で両面w温めました照れ照れ照れ

へその癌は前より痛まないし、抗がん剤が効いて小さくなってるのかなぁ…

9月に癌が見つかり、約2ヶ月が立ちました。
あっという間のような、告知から入院引っ越しと怒濤の毎日で、癌告知されたのが、もっともっと前のような気もします

しかし、まだ2ヶ月なんですよね~
長く闘病している、ガンサバイバーの先輩からみれば、2ヶ月なんてまだまだ❗️私だってその頃は元気だったわ❗️と思われるかもしれない。

今は、先生に言われた余命が全然ピンと来ない日々だけど、これからどんな日々が待っているのか、わからないけど
あんまり、自分は変わらないんじゃないかなぁ~と思ってるのですてへぺろ

癌だと言われても、おいおい泣いた事も無いし、
もちろん癌になったのは嬉しく無いけど。


何で私が?悪い事した?とも思わない。
悪いことしたから病気になる訳じゃないよね。
病人は罪人じゃない。

そんな事言ってられるのも今だけよって笑われるかもしれないけど、
病気?何だっけ?そんな時もあったね。あれなんだったんだろ爆笑爆笑爆笑
って皆で笑える日を信じてるんだ。

もうすぐライブが始まるよ、
先生ごめんね、私には抗がん剤よりよく効く薬です。
さぁ、心を奪い返しに行こう🎵爆笑爆笑爆笑