勝利クンノ駅伝姿モミテミタイワァ〜 | 最高で最強のジャニオタ日記。 \ARASHIC×eighter/

最高で最強のジャニオタ日記。 \ARASHIC×eighter/

今なんかプロフィールが見れなくなってるけど気にしないでwww

ついに2012年あけましたーー



うちのおばぁちゃんちは東京なんで

今日、家に帰ってきました!!

だからジャニショで写真買ったよ!!


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

嵐さんは新しいの増えてなかったから買わなかった!!

まぢヤスの写真が全部かわいくてまぢやばかったよ…

あと隠し撮りんとこでもFIGHTの写真買った!!

あとJの舞台のもやばかった・・・!!

今回は1万超えしなかった・・・

一安心!!w





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



紅白歌合戦…

まぢやばす


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

入場ん時の大野くんやばい・・・

なんかJとかがやってんじゃなくて

大野さんがこーゆーのやってるとまぢ萌!!

優しすぎる・・・

真央ちゃんうらやましすぎ・・・!!



\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

ふるさとまぢ感動!!

わくわく学校ん時に2番歌ってくれて

やっと紅白で2番歌ってくれたーー!!


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

そして翔さん・・・

アナタヤバスギヨ!!

はぁ・・・(*´д`;)…

今度、コンサートでもニノみたいにピアノやってほしぃゎぁ^^


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

今年はすごかったね!!

なんか美世界魂のロックディスの前の時のヤツみたいじゃない!?

まぢすごかった!!

っでも2曲ってちょっと・・・

せめて3曲は歌ってほしかったなぁ・・・w

でもふるさとあったしね♥




うちだけでも3票も投票したのに・・・

なんで赤が勝つんだーーーーーーーーーーーーーー(怒)

くそ・・・

赤組はK-POPとかいぃのもあったけど

うちの嫌いなヤツがいるからまぢ超くやしぃんだけど・・・・!


っでも嵐さんおつかれ様です!!

うちてきに、去年よりなんかよかった!!

紅白自体がなんかよかったw

まぁ演歌が少なくて飽きなかったってのもあるけどねww爆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして



はい、私にとってゎ

そぅ・・・

パラダイスですねw






\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter


嵐さんはLIVEでもなくまたまた中継でしたね・・・w

司会は大変なんだね^^

でもめっちゃかっこよかった!!




京セラは・・・・♥

\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

今回もかわいぃーーーなぁーーー!!

またみんな似合うしw

亮ちゃんとかやばいっしょーーー

マル、起き上がれてないしね!!ww

まぢ大爆笑!!


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

醤油ミキサー

うけるーーーー!!

みんなが入ってってちゃんとミキサーみたいに揺れてて

まぢかわいかったんすけど・・・!!

これ、よこちょがやりたい!って言ってやったのかなぁw

あとでみんなのレポ見よ!!^^




キスマイがビリーブ歌ってくれて

カトゥーンが無責任ヒーロー!!

でもセクゾンが出れなくて

山涼たちがマイクもっていってあげてたねー^^

なんかちょっとかわいそーだったけどww




ジャニーズのみなさんお疲れ様でーす!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そしてそして

TOKIO×


TOKIOさんのもすごかった!!

なんか3分であそこまでできるとゎね・・・

感激・・・!





嵐にしやがれ・・・!

今回のヤツはね・・・

早くARASHICと語り合いたくてしょうがないよ。。


マジカルバナナ!

ほんとに相葉さんの後は難しすぎだねw

さすがミラクル王子w

でも頭の回転はやいニノちゃんには勝てなかったけどねw

ニノ、あぁいうの得意だよねーー^^w


そしてそして・・・

ニノ嵐以来ですかねぇ

嵐にドッキリって・・・w


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

J意外と焦ってたねw


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

なんか意外と冷静だった!!

行動がめっちゃ遅かったけどw




\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

翔さんおもろすぎw

よけるっていうねw

100人が通り過ぎたあとの爽やかな笑顔ゎなんだろーねww^^



\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

大野さんかわゆすぎ!!

「何、何!?」の声がめっちゃ高かったしw




そして問題は二宮さんです・・・ね。

\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

まぢでえぐいゴーストだったねw


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter

まさかニノまで息吹やるとは思わなかったw

逃げるニノめっちゃかわいぃーw

ってかよくあんなに冷静でいられたよね・・!

すごいと思うww


Gの嵐ん時、4人に仕組まれた時となんか設定が似てるよねw

ニノだから気がついちゃうかと期待でてたんだけどねw

しかもニノ嵐で逆ドッキリしかけた出川がネタばらしに来たかんねw



なんか番宣ときから重大発表っていってて

なんかどーせ

しやがれ2時間SPやりまーす的なことかなぁとか

宿題くん復活!っとかいろいろ想像してたんっだけど・・・


\まさみの〇〇な話/ ARASHIC×eighter


まさかね・・・


嵐さん4年に1度オリンピックに年にやってて

今年もやってほしぃなぁとか去年から思ってたけど

最近、嵐さん忙しいから絶対ないと思ってたんだけど・・・

まさかだよ・・・

しかもうち、布団の中でワンセグで見てたから

最初、よく見えなくて、翔さんがちょっとしゃべってから



え!!!!!!・・・・・え!!・・・・・・

うそーーーーーーーーーーー・・・・・
うそーーーーーーー・・・・・

やばーーーーーーーーーーーー

どーーーしよ・・・・・・


って感じでしたねw

もちろん朝くらいまで興奮して眠れなかったねw

まぢ想像するだけでやばす・・





2012年は関ジャニはデビュー∞周年だし

嵐は24時間TVだし・・・

まぢなんか幸せすぎて怖いww