◀︎他の投稿はこちら



8割以上の人が悩んでる冷え
冷えてるけど
何が悪いの?
健康にも肌にも⚠️


肌にも髪にも影響してます
乾燥や肌荒れも冷えのせいかも



なにか対策していますか?
夏も意外と冷えてる体


冷たいものの量を控えたり
温かいものをとったり
湯船につかったり
冷やさない工夫してみてね!


♡よもぎ蒸しもオススメです♡


私のやってること以外
なにかオススメあったらコメントで
教えてください🙏





⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘

他の投稿はこちらから 
@bihada_masami


シミケア•肌質改善サロン
💎肌老廃物をごっそり落として美肌再生💎
Relamusu (リラムス フェイシャル)

富士市中野483 リオンツインズI 105
10:00〜17:00
(金・土 〜20:00)

⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘


☑️あれ!?なんか老けた?
☑️鏡を見るとシミが気になる!
☑️肌のざらつきどうしよう
☑️毛穴が目立っている

ぜひカウンセリングだけでも




相談、肌サポートも行ってます
DM.公式ラインから📩
@bihada_masami



私がすぐに変化を感じた
人生を変える化粧品

Dr.ピュールボーテ取扱いサロンです
(サロン専売品)







#シミ改善サロン
#肌質改善 
#ドクターピュールボーテ
#富士市エステサロン
#富士市フェイシャル