image

image

image

image

image

◀︎他の投稿はこちらからどうぞ



シミ、毛穴、肌もなめらかに

続けるとどんどん肌の調子が更新していきます



昔は私も
スキンケアは手抜き
乾燥して皮脂出まくり
メイクを落とさない日も
忙しくて早く寝たくて雑にやったり💦



でも、手をかけただけ肌に返ってくる




シミ、しわ、肌質改善の
リファイントリートメントは
紫外線の強い時期を超えてから!


それまでは弱ったお肌を整える準備期間






⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘

他の投稿はこちらから 
@bihada_masami


40代からのシミくすみ専門
💎肌老廃物をごっそり落として美肌再生💎
Relamusu (リラムス フェイシャル)

富士市中野483 リオンツインズI 105
10:00〜17:00
(金・土 〜20:00)

⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘


☑️小じわが目立ってきた
☑️くすみで顔色わるい
☑️シミはあきらめている
☑️毛穴が目立っている
☑️たるみが気になっている


相談、肌サポートも行ってます
DM.公式ラインから📩



人生を変える化粧品
誰と出会うかで肌は変わる
〜隠す肌から見せる肌へ〜

Dr.ピュールボーテ取扱いサロンです
(サロン専売品)







#シミ #くすみ #しわ
#角質ケア 
#肌質改善 #敏感肌 #エイジングケア
#富士市エステ #エステ富士