◀︎他の投稿はこちらからどうぞ♡


女性が自分の時間を大切にしてほしいわけ


私は中学の時に母が亡くなり
平気なフリして
さみしい思いをしてました


頑張りすぎる女性たち

子どもも家庭も仕事も大切だけど

自分を大切にしてほしいから

自分の時間
癒しの時間を

つくってほしい♡


⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘

他の投稿はこちらから 
@bihada_masami


40代からのシミくすみ専門
💎肌老廃物をごっそり落として美肌再生💎
Relamusu (リラムス フェイシャル)

富士市中野483 リオンツインズI 105
10:00〜17:00
(金・土 〜20:00)

⌘••••••••••••••••••••••••••••⌘


☑️肌悩みが気になり始めた
☑️くすみで顔色わるい
☑️シミはあきらめている
☑️毛穴が目立っている
☑️たるみが気になっている


相談、肌サポートも行ってます



人生を変える化粧品
誰と出会うかで肌は変わる
〜隠す肌から見せる肌へ〜

Dr.ピュールボーテ取扱いサロンです
(サロン専売品)







#シミ #くすみ #しわ
#角質ケア 
#肌質改善 #敏感肌 #スキンケア
#富士市エステ #エステ富士