横田まさみのひまつぶし部屋。-photo


中学生の同級生とプチ同窓会をしました~♪


facebookで10数年ぶりに連絡をとり、みんなで会うことに(^_^)


誰が好きだったとか、ポケベルがどうだとか、合唱コンクールとのときどうだったとか(笑)、


次から次とネタは尽きず( ̄▽ ̄)=3


笑いがとまらないほど楽しい時間を過ごしました!


facebookはやっているものの、記事をアップしたことは一度もなくあまり活用していないわたしσ(^_^;)


でもこうして昔の同級生とつながり、懐かしいあの頃にタイムスリップしたみたいな(←くさいセリフですが)時間を過ごせてfecebookをやっててよかったです~。


次はクラス全員に声をかける同窓会を企画中♪


卒業アルバム引っ張りださなきゃー!!