横田まさみのひまつぶし部屋。-photo


ゴルフショップとしておなじみ『ゴルフパートーナーさん』のフォーラムで司会をしてきました~。


全国各店舗のオーナーさんや社長さんが一同に集結し優秀店舗を表彰する会で、毎年一回開かれるこのGPフォーラムですが、毎回ゴルフパートーナーさんの素晴らしい取り組みに感心させられています。


長らく景気の低迷している時代のなかでも確実に店舗数を拡大し、業界トップシェアを誇る成長企業である理由をはっきりと感じとることができます。


やっぱり伸びている会社には伸びている理由がちゃんとあるわけなんですね。


今年もたくさんの刺激をいただき、若干鼻息荒めで帰路につきました(笑)。


よし、いろいろガンバロー!!