車大好き | ✳︎ あーくん子育て忘備録 ✳︎

✳︎ あーくん子育て忘備録 ✳︎

1歳8ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた息子のあーくんと私、時々パパの、誕生から現在の日常を好きに書いていく忘備録的なブログです☆

車大好きあーくん爆笑


自閉症児あるあるで、タイヤをくるくる回して遊ぶというのがあると思います。
あーくんもタイヤ回してじーっと眺めている時もありました!


でも月齢と共に遊び方も成長し、車のおもちゃをちゃんと(?)走らせて遊ぶようになってきましたキラキラキラキラキラキラ


{96115EAF-DDD2-47A8-8FEA-877CCF4AFAF3}

ぶーっリムジン後ろリムジン前と言っておりますチュー


正直、タイヤ回るの見つめている時「辞めてくれないかな…」と思ったこともありましたえーん
まざまざと特徴を見せつけられてるようで、凹んでたのですタラー


今はタイヤ回るの見つめてるのも、走らせて遊んでるのも「色んな遊び方出来るようになったねえ口笛」と感心します星